6月20日(土)、子どもたちが毎年楽しみにしている「聖十字フェスティバル」を開催しました。保護者や地域の皆様、教会、職員、年長クラスなどによる出店には多くのお客さんが訪れ、およそ2時間半、食べ物やゲームで楽しみました。卒園生の成長した姿を見ることができ、また保護者OBの皆さんとの再会など、職員も嬉しい気持ちでいっぱいでした。ステージ発表では、各クラスからのダンスや歌、保護者有志の皆さんや職員による演奏など、子どもたちのエネルギーと大人のパワーが一つになって、フェスティバルを大いに盛り上げていただきました。また、終了後も最後まで後片付けにご協力いただき大変助かりました。会場にお集まりいただいたすべての皆様に感謝します!